プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


お正月* 心地よい暮らし。2014-01-01(Wed)

  
   470.jpg


あけましておめでとうございます。

みなさまにとってより一層いい年でありますように。。。





今年もどうぞよろしくお願いいたします。







+ + + + + + + + + + + +







なんだか暖かいお正月です。

早朝だというのに気温が10℃・・・今までこんなお正月あったかな~

いつものように起きて・・・埃が舞い上がる前に無印のフローリングモップで

サッと軽く床のほこり取り。

今年もいつもの朝の習慣から始まりました^^

トラコミュ
丁寧な暮らし



大晦日の昨日、仕事だった旦那さんもカウントダウンをおうちで迎えることができました。

でもお風呂の中・・・^^;

思わずお風呂へ向かって「あけおめ~

お風呂で新年を迎えることが多いかも(笑)





朝食は具だくさんのお雑煮。

今年は12種類の具材が入ってます。




さあ旦那さんは初仕事です。

トラブルもなく早く帰って来れるとうれしいのですが・・・。



早く帰ってくることを願いつつ・・・いつも通り私もお洗濯から始めようと思います^^


トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++











最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


よろしければ応援クリックを
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ


























2013年を振り返り...ごあいさつ。2013-12-31(Tue)


465.png


2013年最後の日を迎えました。


今年もいろんな事がありました。

トラコミュ
今年を振り返って……


突然の母の入院。。。

運ばれた大学病院の先生からも「たまたま病院の近くにいて治療が早かったから運がよかった」

と言われ・・・身震いしました。

以前も大きな手術をした事があっていろんなお薬が手離せない母ですが、昨日実家に行ったら

「ちょっとお腹まわりが太った~」と笑ってました



母のそばで寝ていたおばあちゃん猫もまだまだ元気です

この子は生まれつき目に障害があって多分片目しか見えていません。

おばあちゃん猫も母とほぼ同時期に近所の雄猫に襲われて大けが。。。入院です。


兄弟猫もいましたが・・・産まれた時、一番心配したこの子が一番長生きしてます。

466.jpg 467.jpg
カメラを向けたら耳をぴくぴくして緊張してしていた猫も
がっつり頭を抱えて熟睡しました(笑)

トラコミュ
にゃんこ大好き





今年は私のブログ元年

夫婦の中でもいろんなことがありながら・・・ブログをいきなり立ち上げました。

わからない事が多く続けられるか不安で心が折れそうになったり。。。


自分の予想に反してアクセスが増えていきました。

思った以上にみなさんに見てもらえるとは思っていなかったので

応援クリックや拍手など更新する励みにとてもとてもなりました。

本当にありがとうございますm(__)m



来年も日々の事など細々と綴っていこうと思っています。

こんなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。


良い事ことがたくさん待っている2014年でありますように


それではみなさま、良いお年をお迎えください。




ZUN







最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


よろしければ応援クリックを
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ





























はじめまして♪2013-08-24(Sat)

こんにちは。
ZUNといいます。

結婚して15年・・・慌ただしい?毎日ですが
断捨離を通して日々の生活など綴っていきたいと思います。
スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


