プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


今年は自分で作りました。2013-12-09(Mon)

 


353.jpg


蒸し野菜で晩ごはん。

夜帰宅が遅くなった旦那さんにぴったりなヘルシーメニューなので

頻繁に登場します。

今回はもろみ味噌とマヨネーズで。。。そして刺身用のアジでフライも。

土鍋に入れて蒸すだけなので私にとってもお助けメニューです。





+ + + + + + + + + + + +




数年ぶりにカレンダーを作りました。

無印やセリアのシンプルなカレンダーをよく使いますが・・・去年頂いた

オートバックスのカレンダーがシンプルで使いやすかったので同じ

ようなタイプのものをネットで探してみました。



354.jpg

半年分のスケジュールが書けるシンプルなものです。

壁に貼りやすいようにアレンジしようと思っています。



カレンダーに限らず自分好みのものを納得できる金額で購入するにはかなり時間がかかる

ようになりました。

以前はセリアなどで間に合わせることもありましたが緊急なものを除いて好きなものに

出会えるまで待っています。





出会えるまで待っているもの。。。




まずはティシュケース。
355.jpg

大好きな無印でも好みのものがなかったので・・・ネピアのBOXのまま使っています。

他メーカーのティシュもこの箱に入れ替えて使ってます。

この箱がティシュケースのようです

以外としっくり馴染んでいるので旦那さんは「このままでいいんじゃない」と

言ってますが・・・。



+ + + + +



そしてレースカーテン。
356.jpg 052.jpg

引っ越し後、臨時のつもりで持っていた布を利用しましたが1年経ってもそのまま使っています。



IKEAで購入したこのフックのおかげで開閉が楽になったのでこのままかも・・・。

急いでいないからじっくり探そうと思います。



+ + + + +



メガネケースも。
357.jpg

このケース・・・お店で頂いたものです。

無地でうすーいピンクでした。

おうちにあったマスキングテープをペタペタ貼っておめかし。


絵心がないのでデザインは微妙ですがしばらくこのまま使うつもりです。









ご訪問頂きありがとうございます。

応援のクリック押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


