プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


頭痛薬にお世話になる回数が減りました。2013-12-20(Fri)

429.png


おろしたての石鹸2つ。

新しいものを使い始める時、ほっこりしたような気分になります^^

特に石鹸ってなんか好きです。

何かで貰った全身洗えるボディシャンプーをやっと使い切って・・・新しい石鹸を出しました。

ボディシャンプーが苦手なのでいつも牛乳石鹸使ってます。

無印の洗顔も石鹸タイプに戻しました。

今回は角質クリア洗顔石けん

しっかり泡立てた石鹸の泡はすごく気持ちいい


トラコミュ
*日々の暮らし手帖






+ + + + + + + + + + + +





最近なんとなく肩こりが軽減されたような気がします。

冬になると寒いので猫背になり・・・やがて肩こりから頭痛が定番

いろいろ自分なりに思い当たることを改善してみました。




まず・・・いつも持ち歩くバックを小さくしました。

これは私にとって効果てきめんです。

片手で持っていた時に比べてまったく違います。


428.jpg 小さいバックです。




私のお財布はでっかいのでお財布、ガラケー、スマホ、ハンカチ、カギで

バック一杯になってしまいますが・・・普段はこれだけで充分でした。

でっかいお財布をやめれば化粧品も入ります^^;


遠くに出かける時は大き目のかごバックに必要なものを入れて車に置くので不便な事は

ありません。


427.jpg

遠くに行く時に使うかごバック、冬でも使ってます。

小さいバックに切り替えてから持ち歩かなくなりましたが車に置いているので必要に応じて

使います。



ついでにお買物用がごバックも・・・。
426.jpg


お買い物に行く時はこのかごバックと保冷用バックを持って行きます。

スーパーのカゴと同じくらいの大きさなのでかなり入って便利です。

数年前に無印で買いました。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品








そしてパソコン用のメガネ。

227.jpg



もしかすると思った以上に目が疲れにくくなったかも知れません。

パソコンを使う時間が長いので手離せなくなりました。





頭痛薬とさよならできそうな予感がしています。


トラコミュ
シンプルでナチュラルな生活









最後に応援クリックを
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ


「携帯電話の方はこちらからお願いします」
にほんブログ村




最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


