プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


無印良品・・・今年買って良かったもの。2013-12-21(Sat)

   430.jpg


今日のおやつ^^

先日の楽天買いまわりで買い損ねてしまい後悔しましたが・・・お店で見かけて

買ってしまいました。

某お菓子メーカーにはない種類の野菜チップスなのでちょっとワクワクしながら

食べてみると・・・。

オクラ。。。食べ始めはサクサク、そのうちネバネバ

まさかチップスになってもネバネバするとは思っていなかったのでちょっと衝撃でした^^


トラコミュ
今日のおやつ






+ + + + + + + + + + + +





今年もあと10日程になりました。

今年は初めてブログに挑戦した年で分からない事が多くて苦戦しましたが

まさかこんなに続くとは・・・私以上に旦那さんがびっくりしてます。

去年引っ越して今の小さなおうちで生活しながら物と向き合い、心地よいおうち

になるように旦那さんとじっくり話し合いました。


やっぱり今年も無印さんにとてもお世話になったと思います。



今年無印さんで買って良かったものを・・・。



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




まず・・・壁に付けられる鏡
158.jpg

以前の鏡は床に置いていたので不安定でした。この鏡にしたことで

掃除も楽になりとても満足したお買いものです。



+ + +



タモ材スモールベッド
136.jpg

ダブルタイプのベットを処分して以前から持っていたタモ材スモールベッドに

合わせてもう一つ買い足しました。

ゆったり寝れるようになりました。



+ + +



リクライニングソファ
031.jpg


このソファもすでに1つあったので旦那さん用にもう一つ買い足し。

ついでにフットマッサージも買って・・・旦那さんは快適です。






+ + +



壁に付けられる家具・棚
032.jpg 135.jpg


以前のおうちでは取付できませんでした。

引っ越し直後からずっと買いたくて・・・やっぱり便利ですね^^



+ + +



スタッキングキャビネット
035.jpg 034.jpg


旦那さんに反対されてこの小さいサイズになりましたが

買ってみると・・・小さいわが家で圧迫感もなく充分でした^^;





引っ越してまだ1年ちょっとなので家具中心になりました。

無印にはぬくもりインナーシリコーン調理スプーンなどいいものだらけなので

だぶん皆さんもなかなか甲乙付けられないのではないでしょうか^^



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品









最後に応援クリックを
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ


「携帯電話の方はこちらからお願いします」
にほんブログ村




最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m

















次回の買いまわりで買ってみようと思います(*´艸`*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


