プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


LOHACOで無印良品。2013-12-23(Mon)

      436.png


昨日は冬至でしたね。

夜外食してその後スーパーへ行きましたが・・・ゆずがありません^^;

出遅れました。。。

代わりといってはなんですが・・・よく名前が分からないもの買いました(>_<)

指を切ったばかりだったのでお風呂に浮かべることなく蜂蜜と一緒にホットドリンクで。

暖まります^^

トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++






+ + + + + + + + + + + +





今朝LOHACOから荷物が届きました。


思いがけず旦那さんから「期間限定のTポイントがあるから・・・ヤフーで何か

買うものない」と言われヤフーショッピングを彷徨いました。


LOHACOって無印や成城石井の商品も買えたんですね・・・よく知りませんでした。

送料が掛からないように買いましたがポイントのおかげでお得に購入



437.jpg

成城石井 国産素材六種でつくっただしの素 8g×20p


成城石井 なんでもいけるゴマドレッシング 280ML



食料品はすべて成城石井の商品です。

たぶん・・・ガイアの夜明けだったと思いますが・・・特集見て以来ずっと興味がありました^^

黒いビンは大好きなブラックオリーブ

そして無印のPPメイクボックスも。。。

野田琺瑯がきっかけで・・・冷蔵庫収納を見直していたので2個追加購入しました。


トラコミュ
無印良品の収納 - MUJI -



442.jpg
一番上の段にPPボックスを3個。


444.jpg
野田琺瑯の横にPPボックスをもうひとつ並べました。

保存瓶もいずれ野田琺瑯に替えたい。。。



375.jpg
イワキパウンド型に入れていた卵。



445.jpg
小物ケースへ移動。



ついでにこんなものも見直しました。

昔買ったホーローです。

トラコミュ
シンプルな道具たち


440.jpg

2人暮らしなので大きすぎて最近出番がありませんでした。

パスタを入れてみたらピッタリです、ついでにそうめんも一緒に。

439.jpg

いろいろ悩んで・・・野菜室に立てて収納。
441.jpg




すっきり片付いたのでこれでお正月用の食品もきれいに収納できそうです。


トラコミュ
収納・片付け











最後に応援クリックを
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ


「携帯電話の方はこちらからお願いします」
にほんブログ村




最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


