プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


静かなクリスマス。2013-12-25(Wed)


一人暮らしの楽しさを覚えて連絡が途絶えがちな姪っ子から1週間ぶりに

ラインで連絡が・・・。


「おばちゃんどうしよう、バイト代が振り込まれてない・・・


一瞬バイト先が倒産寸前なのかと心配しましたが・・・結局バイト先の手続きミスだった

ようです^^;

今日はクリスマス・・・ラインでやりとりしながら姪の幼い頃のクリスマスの出来事を

ふと思い出しました。


サンタさんの足を見た~」と言って家族を爆笑させたことがあります。


いったい誰の足を見たんでしょうか。。。(笑)


クリスマスイブに私達の夫婦喧嘩を見られて家族みんなに暴露されたことも・・・(@_@)


そんな大学生の姪っ子ももうすぐ成人式を迎えます







+ + + + + + + + + + + +







447.jpg

静かなクリスマスです。

トラコミュ
我が家のクリスマス


昨日のイブも旦那さんは仕事でした。

帰りも遅くなるので晩ごはんは鍋物に・・・鶏団子と海鮮の鍋です。

晩ごはんから就寝までわずか2~3時間なので・・チキンは休日までお預け^^;

でもケーキだけは買いました。

旦那さん帰宅すると冷蔵庫のケーキに気づいてニヤリ。

大好きなんです。。。特にチョコのケーキ


今朝雑炊を食べたら・・・美味しそうにケーキを食べて出勤しました^^



旦那さんは転職してからずっとお正月やお盆も全く関係ない勤務になったので

自然とクリスマスも遠のいていきました。



でも姪達が小学生の頃はクリスマスイベントやってましたよ~。

その頃はケーキも一緒に作ってたなあ

冬休みなど休みになると仕事を休めない姪の母親に代わってずっと面倒をみてきたので

クリスマスもわが家にお泊まりすることも多かった。



姪達も成長して・・・また夫婦2人だけのクリスマスに戻ったら外食したり映画みたりするだけ。


静かなものです^^


転職するまで出張が多くて1ヶ月以上いないこともあったから毎日おうちに帰って

くる今の生活がとても有難いと思ってます。

トラコミュ
+++ 心地よい暮らし +++








最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


よろしければ応援クリックを
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ


「携帯電話の方はこちらからお願いします」
にほんブログ村
























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


