プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


無印でプチお買いものとあかぎれのお薬。2013-12-27(Fri)

今日はとても風が冷たい1日でした。

お洗濯物を干すときも指先が痺れてきそうなほど寒かった。

この季節・・・特にあかぎれがつらい。

今皮膚科に通っているので看護師さんに世間話程度な感じであかぎれのことを

言ったら・・・「良い薬があるから先生に言ったら」と言われたのでついでに診察を

受け・・・湿布薬みたいなシートとぬり薬を一晩湿布しました。


453.jpg


もうびっくりです・・・あっさりあかぎれが塞がってます、痛くありません。

湿布しなかった小さいあかぎれの方が悪化・・・。


病院のお薬舐めてました(@_@)







+ + + + + + + + + + + +







今日旦那さんは休日です。


無印のポイントも残っていたのでちょっとお出かけ。

年末年始はほとんど仕事なので・・・今年最後のお出かけになりそうです。


先月無印で購入したスヌード巻いてお出かけしました。

261.jpg

263.jpg

このスヌード・・・今日初めて下ろしました。

それだけでテンションが上がり、なんだかわくわくします^^



+ + +



無印ではちょっとだけお買いもの。。。

年明けのバーゲンも気になるので控えめに買いました^^;


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


454.jpg

ファスナー付きのケース。
プチスコーンを2種類。
金目鯛の炊き込みご飯。


以前買った栗ごはんがなかったので金目鯛の炊き込みご飯を買ってみました。

小さな楽しみです^^


トラコミュ
暮らしを楽しむ


トラコミュ
心地よい癒しの暮らし



お買いものの後は行きつけのお店で外食。

年末年始旦那さんは仕事が続くのでちょっとゆったり過ごせていい1日となりました。











最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


よろしければ応援クリックを
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ



























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

昨日はメッセージをありがとうございました!
こちらのブログを教えてくださって嬉しくて早速お邪魔しました!昨夜はどんどんさかのぼって読ませてもらってたらお返事しそこねました^^;
ミルクキャラメル、私の大好物です!

あっ、マグネットくっついて良かったです!
さっそく試してくださって私と一緒だーと思ってなんだか仲間意識です(笑)
これをご縁にこれからもどうぞよろしくお願いします!
またお邪魔します!

Re: No title

お返事ありがとうございます(*^_^*)

コメント頂けるなんて・・・感激ですぅ。

人見知りが激しい方なので自分からメッセージを送る事が少ないのですが

あのマグネット・・・浴室で試した時の衝撃が凄過ぎてしばらく言葉になりませんでした。




あっ私も40代前半です。

賃貸暮らしで・・・勝手に親近感持ってました(笑)

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


No title

はじめまして こんにちは
あかぎれってつらいですよね。
私はワセリンを塗ってます。
ドラッグストアで300円弱で手に入りますよ。
ワセリンつけて綿手袋して一晩寝ると、治ってるんです。オススメですよ。

コメントありがとうございます。

kkさん、はじめまして~


ワセリンは買った事がありませんでした。

300円弱って安いですね~

やっぱり綿手袋必要ですよね・・・100均で探してみようかな。

一つのあがきれが治ったと思ったら、また別のところが悪化します。

毎日ちゃんとお薬塗って・・・綿手袋。

習慣にできるようにしたいと思います。
スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


