プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


無印etc.でアクセサリー収納。2014-01-11(Sat)

492.png


昨日旦那さんは新年会。

体調不良な私は一人寂しく消化のよいにゅうめんで夕食です

にほんブログ村 トラコミュ おうちでひとりごはんへおうちでひとりごはん

493.jpg



お迎えコールがきたのでコンビニまで迎えに行きました。

寒くて足早に乗り込んできた旦那さんの手にはコンビニスイーツ

今日のおやつになりました^^







+ + + + + + + + + +







以前ブログにも書きましたが・・・去年の春、マリッジリングを売りました^^;

金の高騰もあり・・・夫婦二人とも普段身につけていなかったので旦那さんも大賛成。

ついでに使っていないリングなどもまとめて売りました。


賛否両論あると思います^^;

身内に話したら苦笑い・・・(笑)


売ったお金で旦那さん用の無印のソファやベット、冠婚葬祭用のパールを購入。

今必要としているものに替えました。


ちょうど断捨離に拍車がかかっていた時期でアクセサリーをスッキリ処分。

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ 断捨離でゆとり生活

にほんブログ村 トラコミュ +++ 心地よい暮らし +++へ +++ 心地よい暮らし +++


494.jpg
ネックレスなど絡みやすいものと時計などは木製アクセサリーケースへ。


495.jpg
セリアかナチュラルキッチンで買ったピンを使って・・・。


496.jpg
以前別の用途で使っていたちっちゃいグリーンの金具を取付ました。





497.jpg
小さいリングやピアスは無印ベロア生地リングケースに入れて
無印PPケースに収納。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品


498.jpg
このリングケースは無印のアクリルケース用に作られているので微妙に
PPケースに合いません・・・互換性があればもっとよかったなぁ^^;



革などの長いネックレスはフックに掛けて。

499.jpg



最近使わないものが出てきそうなのでもう少し減らしたいと思ってます。

にほんブログ村 トラコミュ 整理整頓・お片づけ♪へ 整理整頓・お片づけ♪




楽天のお買いものマラソン始まってますね^^

買いたいものが少しありますが・・・無駄なものを

買わないように・・・パソコンと格闘中です^^;











よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


