プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


ヒートテックと無印ぬくもりインナーの重ね着。2014-01-18(Sat)

今年もセンター試験が始まりましたね。

2年前姪っ子も受験しました。

受験時、いろんな会場へ送り迎えをしていました。

車の中で姪の好きな音楽を聴いていたんですが2年経った今でも

その音楽を聴くと・・・心配だった気持ちが蘇って苦しくなります^^;


もうひとつ試験の話題になると必ず思い出すことが・・・。

姪は小学1年生の時、ヘリコプターと書かなければならない問題に

タケコプターと書いてたなあ^^;

トラコミュ*日々の暮らし手帖

先日誕生日を迎え二十歳になりました。







+ + + + + + + + + + + +







今更と言われそうですがヒートテックデビューしました^^

といってもヒートテックニットレギンスというものです。

513.jpg


ワンピースを着ることが多いため、真冬になると綿素材のレギンスとの

2枚重ねが定番。


ニットタイプのレギンスが破けてしまい・・・近くにあるユニクロをぶらり。

1枚1500円、ブラックのレギンスは…990円。

1枚1500円、ブラウンのレギンスは…2枚990円。  


一度試してみたかったので買うしかありません^^

トラコミュユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪


ちょっと厚めのレギンスなので・・・重ね着するとさらに脚がぶくぶく

になり旦那さんにドン引きされそうですが・・・暖かそうだったので即決。



化学繊維に弱いので・・直接肌に触れるものは綿素材多めの無印ぬくもりインナーばかり。

ヒートテックを買ったことがありませんでした。

やっぱり無印ぬくもりインナーは肌触りがいいので他のものはなかなか買えません

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

「ヒートテックを数枚重ね着している」とよく聞くので・・・使い方を工夫すれば

私でもいろいろ使えそうな気がします


515.jpg

おうちの中ではさらにレッグウォーマーを重ねますが・・・

ぬくもりレギンス+ヒートテックなら必要ないかも^^

トラコミュシンプルで機能的な生活







よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


