プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


無印でのお買い物とプチストレス解消。2014-01-19(Sun)

   516.jpg




姪っ子と待ち合わせて・・・旦那さんと共に3人でランチへ。

行き先はサルバトーレ・クオモアンド・バール天神のランチブッフェ。

トラコミュ外食大好き~!!!

521.jpg


予想通り・・・食べ過ぎました^^;

夜ごはんも入らず。。。

体調がだいぶ戻っていたので油断してました・・・反省です







+ + + + + + + + + + + +







今月も半ばを過ぎたというのに・・・やっと私にとっての初売りに行きました。

キャナルシティ博多の無印へ・・・やっぱりここに来ると落ち着きます^^

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


またぬくもりインナー買いました^^;

でも今回は・・・初めて買ったぬくもりインナー長袖チュニックシャツ

518.jpg

ワンピースがを着ることが多くて…以前から欲しかったチュニックシャツ

自宅から近い店舗は規模が小さく・・・チュニックシャツがなかったので

やっと購入できました^^



+ + +



519.jpg

大好きなプチスコーンも



+ + +



そして年末から検討していたもの。。。マグネットタイプのフック

トラコミュシンプルな道具たち

517.jpg

coyukiさんの記事に衝撃を受けてわが家の浴室でも実験。

まさかこんなところにマグネットがくっつくとは・・・夫婦で唖然。。。

結婚して以来15年以上・・・何やってたんでしょうね。

520.jpg

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


今のおうちはタオルハンガーもない浴室です。

引っ越しを繰り返し・・・こんな浴室は3軒目^^;

ドアのバーにいろいろ掛けて開閉するたびにカタカタ、たまにS字フックごと

落下・・・プチストレスでした。

105.jpg  以前の浴室・・・。



もう快適です

coyukiさん、本当にありがとうございました(*^_^*)

トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++









よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

無印のお買い物、楽しまれたようですね~
チュニックシャツって初めて聞きました!
あんなにお店に行ってるようでまだまだ知らない商品があるんだなぁ^^;
お風呂のプチストレス!私もまったく一緒ですよ!
カタカタにS字フックごと落下…。
まさかのマグネットが使えるなんて!
私も発見してくれた同僚にすごく感謝しました(笑)

No title

こんにちは

いつも楽しく読ませていただいています

ユニットバスにマグネットフック!さっそく真似させていただきました
記事を書かせていただいたので、ZUNさんのブログのリンクを貼らせていただきました

また参考にさせてください

coyukiさんへ

早速見て頂いてありがとうございます。

しばらく無印の大きい店舗に行けなかったのでチュニックシャツが買えなくて・・・
すっかり真冬になってしまいました(笑)
自宅から近い店舗は昔より規模が小さくなったので私が知らない商品なんてもっと
たくさんあるんだと思います^^;

年末にcoyukiさんの記事を見て・・・早く買いたくてウズウズしていました。

ありがとうございました(*^_^*)

naoさんへ

こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます。

私もちょこちょこお邪魔させて頂いてます(*^_^*)
naoさんの旦那さんのお弁当を見ながら・・・うちの旦那さんも無印のお弁当箱で1段、同じ量のお弁当だな~(うちの旦那さんもあれくらいの量で足りるそうです笑)と思ったり^^

マグネットフックよかったです!くっついて。
役立つ情報を頂いたcoyukiさんに感謝ですね^^




スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


