プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


賃貸・・・限界を感じる事^^;2014-01-21(Tue)

522.png



マッシュルーム大好きです。

きのこの中でも1、2を争います(笑)

でも近所のスーパーではなかなか手に入りません・・・はいここは田舎です^^;

近所でもホワイトマッシュルームが数個入ったパックは見かけるけど高い・・・。

わが家からすごーく遠い八百屋さんで見つけて以来、近くに行った時は大量買い

・・・そしていつも使えるように冷凍保存します。

524.jpg



小ぶりなものは冷凍する前に・・・まるごとシチューでも作りたい^^







+ + + + + + + + + + + +







引っ越し以来1年半、ずっと変わっていないところ・・・シンク下の収納。

アパート用のキッチンセットなので何とも言い難い雰囲気

シンク下部分は塗装なしのベニヤ板

入居する際に「ペンキで塗装する許可」を貰ってはいたけれど・・・

旦那さんが渋ってます。

「持家なら思いっきりやるけど・・・」と言ってます・・・確かに

その通りでございます^^;

扉を外して通気性は良くなったけれど何のアイデアも浮かばず放置^^;

でも無印PPケースを使っているので収納力は抜群です

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

490.jpg

取りあえず布でカバーする事にしました。

取りあえずなので・・・新たに材料は買わずにおうちにあるもので。

以前実家のリフォームで使わなかったカーテンレールがありました(笑)

そしてサイズが丁度いいリネンの生地が2枚あったので洗って軽く

アイロンをかけてセット

トラコミュ日曜大工・DIY・手作り

523.jpg

ゴミ箱もシンク下に収納していて・・・カーテンレールなので開閉もスムーズ。

P1050093.jpg

IKEAのカーテンフックも10個余っていたのでなんとかなりました^^;

トラコミュイケア




賃貸なので・・・原状回復を考えるとこれが限界かも^^;

固定観念を振り払ってもう一度考えてみたいと思います。








よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


