プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


嬉しさと切なさと・・・。2013-09-07(Sat)

旦那さ~ん!待ってましたDIY。

先日の記事に書いた・・・トースターをやっと交換できた。

大がかりな作業になりそうだったから旦那さんの試験勉強が落ち着くまで・・・指折り数えてたよ~

どれくらい待っただろう・・・だぶん3ヶ月くらい?

新品なのにちょっと埃かぶってたあはは


008.jpg



022.jpg


トースター部分の棚の高さを変えたことで無印レンジの上においていた無印トレー(大)は一番上段へお引っ越し。

自分で棚の高さを変えようと思えばできるが・・・私は雑だ

几帳面だが面倒くさがり・・・作業が雑になる

やっぱり旦那さんに作り変えてもらい大正解!

嬉しい~!!



さあ古いトースターをダンシャるぞ。

でも・・・このトースター15年頑張ってくれた・・・お気に入りだった・・・。

タイマーが壊れただけ・・・同じものを探したけど一新されてて同じものがない。

このまま捨てるの・・・なんか切ない・・・。










多分後継品?? ビビってこなかった。



何度も考えて今回はこれ










↓よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


