プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


気になる白山陶器と窓掃除。2014-01-29(Wed)

今日もとても温かい1日になりました。

こんな日は外窓のお掃除をやりたくなります。
実は・・・寒くなってから一度もお掃除していなかった^^;

わが家の窓は2ヶ所だけなのに・・・寒さに負けて
見ないふりしてました(笑)

トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc...

546.jpg


小さいアパートですが・・・ベランダまで伸ばせるシャワーを
取り付けているのでとても楽ちん。
無印のガラスワイパーと100均のブラシも使って・・・

ずっと気になっていたけどスッキリです

トラコミュ掃除・掃除・掃除ー♪





+ + + + + + + + + + + +





547.jpg


トラコミュオウチごはんと器の写真

旦那さんは今日も夜勤。
夜勤前の晩ごはんです。

洗い物が楽ちんなワンプレートのちらし寿司。
お味噌汁はそば猪口に入れて。。。

いろんな使い方ができるそば猪口が大好きです^^

食器を眺めていると陶器市に行きたくなります。


いろんな食器をネットで見ていたら・・・
楽天お買い物マラソンがまた始まるんですね。
前回は体調不良と売り切れで・・・結局明太子とコーヒーしか買えなかったわが家
食器なども見直しているうちに欲しいものが出てきました^^





白山陶器のお皿・・・かなり私のツボを刺激してくれます(*´艸`)
いろんなブロガーさんのおうちで美味しそうに盛り付けられた
お料理をみると欲しくなりました^^




こちらもとても気になります




まだまだマラソン初心者の私はトラコミュでお勉強したいと思います^^

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪






よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


