プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


無印の誘惑と断捨離失敗^^;2014-01-31(Fri)

559.png



今日の晩ごはんは外食^^

トラコミュ外食大好き~!!!


お出かけついでに居酒屋へ。。。
私はお酒を全く飲まないのでもちろん運転手です(笑)

外食はおうちごはんの参考にもなるし・・・楽ちんで楽しい~

トラコミュ美味しい暮らし♪♪





+ + + + + + + + + + + +





結論から言うと・・・断捨離失敗です。

断捨離したキッチンマットを復活させました^^;

555.jpg

「トイレのマットも要らなかったし・・・キッチンも止めたら~」
と言った旦那さんの方がギブアップです。

料理が作れないうちの旦那さん・・・。
休日になると食器洗いを手伝ってくれます^^

でもアパートの狭~いシンクなので水ハネが多いんです。
男の人なので余計水しぶきがあちこちに。。。

キッチンマットがないと普段のお掃除がとっても楽でした。
でも私一人で生活している訳ではないので旦那さんが気になる
なら購入しようかと再検討。

トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++





そして・・・
無印に行ったらセール品になったキッチンマットを発見

560.jpg

楽天などをチェックしても実物を見ていないので買う勇気がなかった
けれど・・・セールの誘惑に負けました(笑)

ただでさえ欲しいものばかりある無印・・・もう誘惑だらけです

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品



こちらもセール品。

557.jpg

558.jpg

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

仕切がついたパスタ皿。
カレーなどと一緒にサラダやおかずを盛り付けられて便利なお皿。
我が家ではパスタを2種類作ることが多いので以前から気になっていたものです。

これもまた・・・セールの誘惑に負けました^^;

200.jpg
2種類のパスタを一緒に盛り付けるのでソースが
混ざってしまうのが難点でした。

最近この画像のお皿を1枚割ったばかりだったので
良いタイミング

新しいお皿を迎えられてお料理へのモチベーションを
上げたいと思います^^

トラコミュお気に入りのうつわたち









よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


