プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


お買い物マラソンとバーゲン。2014-02-02(Sun)


先日バーゲンで好きなものに出会えました。


こちらで。
561.jpg

563.jpg
グリーンのベスト
なんと半額以下^^


去年niko andで買ったベストがとても使えたので
色が違うものを探していました。
562.jpg

565.jpg
トラコミュナチュラルな雑貨屋さん風ファッション好き
トラコミュ*ナチュリラ・リンネル読者さん*


大好きな無印のチェックワンピにも
564.jpg
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


ワンパターンな着こなししかできないけど・・・
長く使えそうです^^

トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++





+ + + + + + + + + + + +





楽天お買い物マラソンが始まっていますが・・・スタート前から失速気味です^^;
チェックしていたものがマラソンスタート前から売り切れ続出

パソコンの前で息切れしてます(苦笑)
再検討・・・予定していたお店も変更・・・


トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




早速ポチしたものを・・・


冷蔵庫の収納部分のサイズに合うものを選びました。
いろんなブロガーさんが愛用されているようなので
購入決定。



+ + +




こちらは追加購入。
取っ手付きも欲しかったけれど今回はこのサイズ
だけポチしました。
常備菜作りへのモチベーションを上げます^^








・・・まだこれだけです




ポチするつもりだった白山陶器のお皿・・・。


購入予定のお店は早くも売り切れ。
送料を考えながら別のお店を覗いているけど
考えすぎて昨日の夜はギブアップしました。

実物も見ないで買うつもりだったけど・・・久しぶりに波佐見の陶器市へ
行こうかと思いはじめています。
白山陶器に行ってじっくり考えて・・・それからでも遅くないような気が
します。

トラコミュ白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり
トラコミュ波佐見焼





失速しまくりなので・・・頭を冷やして・・・
無駄なものを買わないように自分に言い聞かせて^^;


トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪







よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは

私も波佐見の陶器市行きたいなあと思っていたんです
お正月あげまで、香椎浜のイオンモールに波佐見焼の出店が出ていました
そこで少し見て、やっぱりゆっくり波佐見まで行きたいなと改めて思いました
陶器市は人がすごいと聞くので、まだ行ったことがありません
今年こそはと思ってます

naoさんへ

こんにちは。

食器って好きなものから割れていくんですよね~(>_<)

波佐見の陶器市はだいぶ前に1度行っただけで・・・あまりの混雑にゆっくり見ていません^^;
その頃に比べてもっと知名度を増している波佐見焼なのでもっと混雑するのかも・・・。
とくに白山陶器はすごいらしいです。

それでも魅力的な陶器市なのでお互い行けたらいいですね~
スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


