プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


お買い物マラソンと消費税増税。2014-02-05(Wed)

588.png



寒い日はやっぱりお鍋です^^

トラコミュ鍋料理

久しぶりにキムチ鍋にしました。
キムチと豚肉をごま油で炒め・・・昆布などのお出汁に味噌を入れて
作ります。
いろんな作り方があると思いますが旦那さんは味噌を入れたスープが
好みのようです^^

トラコミュおうちごはん






+ + + + + + + + + + + +





楽天お買い物マラソン・・・あっと言う間に終わりました。
結局ポチしたのは3つ・・・2店舗止まりです^^;

旦那さんといろいろ検討していましたが、やっぱり準備不足のようで
売り切れ続出・・・時間切れ・・・失速です。
一番欲しかったものは結局買えなかった(>_<)

今回のマラソンはやはり消費税増税に備えていろいろ買い溜めした方が
いいのか・・・すごく悩みました。

旦那さんからも「高いものは買った方がいい」と言われたけれど・・・
以前のマラソンなどで浄水器のフィルターなど高額商品は購入済みだった
こともあり、結局見送り。


最近ストックを減らしていて、買い溜めしないようにしていましたが
トラコミュを見ていると増税に合わせて上手にお買い物されている方
が多くて・・・ちょっと焦ってしまいました。

ストックの数ってそれぞれなんですよね・・・。
2人暮らしのわが家ではあまり必要ないってわかってたつもりでも
ついつい流されそうになってました^^;

トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc...

増税まであと少し。
過剰に買わないように気をつけながらもう一度ストック品を
見直したいと考えています。

マラソンは終わったけれどいろんなお店を探検中です。
3月になれば無印良品週間も始まると思うのでこちらも再度
検討したいと思います^^

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品









よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


