プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


コンパクトに暮らす・・・アイロン台を処分しました。2014-02-13(Thu)

    624.png


昨日実家に行くと・・・テーブルいっぱいに苺だらけ^^

トラコミュ美味しい暮らし♪♪

思わずカメラを向けてしまった・・・
庭には梅の花も咲いていたのに(笑)

まさに花より団子^^;


具合が悪かったお婆ちゃん猫を心配して実家に帰っていた
大学生の姪っ子は私と違って梅の花にカメラを向けていました^^

お婆ちゃん猫も点滴を打ってもらったら元気になったようで
私を見つけると膝の上でグルグル・・・癒されます

トラコミュ猫のいる暮らし♪

625.jpg

トラコミュ猫写真

623.jpg
肉球がたまらない

トラコミュにゃんこ大好き






+ + + + + + + + + + + +





わが家のアイロン台です。

627.jpg

626.jpg

テーブルにバスタオル専用のアルミシートを置いただけ^^
小さいアパートでコンパクトに暮らすためにいろいろ考えて、古かったアイロン台
を断捨離しました。

旦那さんはデスクワークが多い仕事だけどワイシャツではなく、さらにハンカチも
タオル地なので毎日アイロンを出す必要がありません。

トラコミュ断捨離でゆとり生活


 
バスタオルが必要ないマットがいいなぁ・・・。

トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc...



628.jpg

トラコミュわが家の快適収納

旦那さんに作ってもらった棚には無印PPケースをたくさん収納。
小さいPPケースだけどアイロンも入ります^^


昔、無印で買った小さめのアイロンなので収納場所もとってもコンパクト。

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品




環境が変わればアイロン台を買うかもしれませんが・・・今の生活には
コンパクトで丁度いい感じです^^


トラコミュシンプルで機能的な生活












よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


