プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


とても嬉しい言葉と無印のバターチキン。2014-02-19(Wed)



   653.png




昨日の晩ごはんは無印のバターチキン^^

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

最近、レトルトタイプよりも手づくりカレーキットをよく買います。
今日はチキンの他にしめじを入れて・・・。

そしてごはんは雑穀米・・・やっぱりこの組み合わせが好きです^^

654.jpg

先日購入したばかりの無印のお皿でワンプレート風に^^

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *








+ + + + + + + + + + + +






先日ガスの設備点検がありました。

旦那さんは夜勤に備えて就寝中だったのでガス会社の方にもそのように伝え・・・
お互い小声で話していました。

我が家のガスコンロを見てガス会社の方が小声で一言。

「綺麗にされてますね~」

思わず心の中で・・・ガッツポーズ
なんて単純な私^^;
小さい声だったけどしっかりこの耳に響きました。


主婦なので普段誰も褒めてくれる人はいません。
旦那さんはおうちの風景を見慣れているので・・・何の言葉もないし(笑)

何のご褒美がなくてもそんな言葉がとても嬉しい^^




トラコミュ掃除・掃除・掃除ー♪
トラコミュ掃除&片付け
トラコミュシンプルで機能的な生活
トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュ丁寧な暮らし
トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc...










よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
ほんとにきれいにされてるのですごいなあといつも楽しみに読ませていただいています
お気持ちわかります^^b
家事は、普段誉められないることがないので、たまにほめられると舞い上がっちゃいますよね

naoさんへ

こんにちは~
いつもありがとうございます(*^_^*)

今はずっとおうちにいる生活で・・・しかも子供もいない。
みんなから「いつも何してるの~?」って言われます。
面倒くさいので「ぐうたら主婦」って答えてます(笑)

私の場合、おうちでちょっと仕事しながらそれなりに自由な時間も
あるので綺麗な状態を保つ事ができているだけですよ^^

でもガス会社のおじさんの言葉にちょっと舞い上がりました(笑)
(私もアラフォーの立派なおばさんだけど・・・^^;)

No title

お偉いですよ。私、褒めて差し上げます。誰が見ていなくともきちんと整える。おてんと様はちゃんと見ています。他人のガス台を見慣れたガス会社の方からのお言葉、最高の勲章ですよ。

zenさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)


「おてんと様はちゃんと見ています」
この言葉・・・実はすごく好きなんですよ~。
我が家には子供がいないけど・・・姪っ子らによくこの言葉を使います。

改めていい言葉だなぁって思いました^^


スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


