プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


やっと出し入れしやすくなった冷蔵庫。2014-02-22(Sat)




楽天スーパーSALEが始まるようですね。
今まで無関心だったのか・・・気付いていなかったというか・・・
こんなに頻繁にSALEがあるんですね。

増税前だけど・・・無駄なものを買わないようにしっかり
チェックしようと思います。


トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪




前回の楽天マラソンで購入した野田琺瑯やフレッシュロック。
何度も何度も配置換えをしながら・・・今はこんな感じです^^

before。
662.jpg


そしてafter。
663.jpg

衛生面の問題などでお揃いの容器に入れ替えしにくいドレッシングなどは
見えにくいところに配置して・・・できるだけ見た目を揃えました。

自分なりに綺麗に収まるとほんとに気持ちいい~。


  

トラコミュわが家の快適収納
トラコミュ収納・片付け
トラコミュ整理整頓・お片づけ♪
トラコミュシンプルで機能的な生活
トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++



フレッシュロックもサイズがギリギリでしたがなんとか収まってます^^

664.jpg

665.jpg

みりんとお酒の隣にはお醤油を置きたい・・・でも今使っている頂き物のお醤油は
サイズが合いません。

お揃いの保存瓶を買えばすぐに解決することだけど・・・本当に必要なのか・・・。
みりんとお酒が入った瓶は冷蔵庫とサイズが微妙に合わず・・・一度断捨離しよう
としていた保存瓶なので余計悩みます。





増税前に悩んでいるもの・・・いろいろあります^^;

●買って間もないトースターが・・・ちょっと使い勝手が悪い。
●カーテンも春に向けてイメージチェンジしたい・・・。
●気になるコーヒーメーカーも欲しい・・・。
●キッチンブラシも早く欲しい・・・。
●サイズがピッタリな無印PPケースを買い直すか・・・。



増税前だけど焦らない焦らない・・・。

今の自分に必要なおまじないです^^:


トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc...








よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ



皆さんの応援クリックが更新の励みになっています。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


