プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


もったいない・・・と後悔しない暮らし。2014-02-25(Tue)

   673.png



お昼ごはんは焼き肉丼。
残り野菜を使ったお手軽ごはんです。

焼き肉丼と言いながらもほとんどがお野菜・・・肉が
あまり見当たりません^^;

お肉が苦手な私はいつもお肉少なめ。
残り野菜が使い切れて一石二鳥です^^

トラコミュおうちごはん
トラコミュ主婦のつぶやき&節約&家事etc...






+ + + + + + + + + + + +






使いやすいクローゼットを目指して衣類の整理を始めました。

674.jpg


このクローゼットは無印PPケース(奥行55㎝)がぴったりなんですが・・・
サイズが合わないPPケースやFitsケースを入れていました。

引っ越し以来ずっと見て見ぬふりをしてきましたが、クローゼットの
奥が空いたまま・・・やっぱりスペースが勿体ない。

サイズ違いのPPケースがたくさんあるのにピッタリサイズを買う事に
躊躇してたけど・・・小さいアパートなのでそろそろ限界のようです。

3月には無印良品週間も始まるはずなので今のうちに整理して購入するケース
を決めておこうと思います。

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


クローゼットを整理整頓しなければ物は外にあふれてしまいますね(*_*)

できるだけシンプルな服を残して・・・衣類を断捨離。
断捨離できないものは普段着にしてしっかり使い切る。

昨日整理していたら・・・お出かけ用の服がとても多いことに気がつきました(>_<)
何度も着ないうちに新しい服が欲しくなる・・・ほんと勿体ないですね。


衣食住・・・勿体ないと後悔しない暮らしを目指したい(*^^*)

トラコミュわが家の快適収納
トラコミュ整理整頓・お片づけ♪
トラコミュシンプルで機能的な生活
トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++
トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュ断捨離でゆとり生活

667.jpg



よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ



皆さんの応援クリックが更新の励みになっています。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


