プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


恐るべし・・・無印良品(笑) 2014-03-02(Sun)



昨日は映画の日。
そして我が家でもある記念日。

土日にお出かけするのは好きではないけれど記念日なので
食事も外食~^^

映画は「エージェント:ライアン」
久しぶりにみたケヴィン・コスナーが渋かった^^

トラコミュ主婦のつぶやき・・・(*'-'*)





+ + + + + + + + + + + +





昨日お出かけの途中でオープンしたばかりのお店があり・・・ちょっと寄り道。
買うものがあったので何点か購入し、お店の外で抽選会に挑戦。

ほとんど当たったことなんてないから「ティッシュが貰えたらいいなあ」って
考えながらクルクル回したら・・・色がついた玉が出てきました。

すると店員さんも一瞬動きが止まり・・・商品を確認して「おめでとうございます^^」
とベルを鳴らしました。

私はすぐに理解できず・・・。
でも景品を見た瞬間「えっほんとに貰えるの?」って店員さんに確かめました^^;

682.jpg

お掃除ロボットを手にした瞬間、喜びで地面に足がついていなくて年甲斐もなく
ピョンピョン飛んでいたかも・・・たぶん10㎝くらい^^;


683.jpg

ルンバではないけれど・・・突然我が家にお掃除ロボットがやってきました。
しかも我が家にはない衝撃の赤(笑)。

早速充電中・・・まずベットの下をお掃除してもらいます^^

トラコミュ掃除・掃除・掃除ー♪
トラコミュ暮らしを楽しむ



トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




+ + +





そして無印へ。
無印良品週間はもうすぐだけど・・・少し買ってしまった。
カード払いでの割引と駐車場の割引もあるので。

684.jpg

クローゼットをいろいろ整理しています。
スペースを無駄に使わないようにぴったりサイズのPPケースを購入。
もう少し買う予定だけど・・・良品週間までにじっくり検討します。


そしてこちらも・・・。

685.jpg

ダイニングテーブル


626.jpg

今使っているのは旦那さんが作ったダイニングテーブルです。
いずれ欲しいと思っていた無印のテーブルなので増税前に検討することにしました。


無印に行くまで購入はまだまだ先の事だと思ってました。
なんでだろう・・・このお店に行くとスッキリとした何とも言えない空間に
はまってしまいます。


恐るべし・・・無印良品です(笑)


トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュシンプルで機能的な生活
トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++
トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュ丁寧な暮らし








よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



シンプルライフ ブログランキングへ



皆さんの応援クリックが更新の励みになっています。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ZUNさんおめでとうございます

きっと、無欲だったからよかったんですね

お掃除ロボ欲しいなあと思うけれど、なにもない面積が少なすぎて(´;ω;`)

すっきり空間にロボット掃除機・・・憧れます

naoさんへ

ありがとうございます(*^_^*)


お掃除ロボットですが、今のところベットの下しかお掃除して貰えません^^;

ご存じのように我が家は小さいアパートに家具を詰め込んでいるのでロボット君
にお掃除してもらう面積がそんなにないんです・・・(笑)


スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


