プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


結局楽天で買えなかったもの。2014-03-06(Thu)

連日のお片づけで肩こりがひどくなり、昨日の午後から頭痛もひどくて
ちょっとダウン。

でも食欲はあったので・・・結局外食しました^^;

そして今日の朝ごはんは休日だった旦那さんが作ってくれました。
お料理が苦手な人でも作れるチーマヨトースト。

パンにハムとチーズ、マヨネーズをのせて焼くだけ。
普通のものでも作ってもらえるごはんは特別おいしい~^^

私の母も姪っ子もよく同じような事を言います。
普段自分の料理ばかりなので何もしないで勝手に出てくるごはんは
嬉しいものです。

少しずつ旦那さんもお料理ができるようになって欲しい。
2人暮らしなのでいろんな意味で将来が心配です^^;

トラコミュ主婦のつぶやき・・・(*'-'*)
トラコミュ美味しい暮らし♪♪






+ + + + + + + + + +






楽天セールで注文したものが少し届きました。

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

694.jpg

実家のお婆ちゃん猫用のベット、実家に直接送って貰いました。

年々動きが鈍くなっている猫ですが・・・このベットを見た瞬間
自分のものだと認識したらしく素早くベットに潜り込んだらしい^^
(高校生の姪っ子が画像を送ってくれました)

696.jpg
【数量限定】マルカン マミー寝袋ベッド CT-247

トラコミュにゃんこ大好き



***



リピ買いしたタオル。

695.jpg



キッチン用のタオルに。
こちらは初めて注文しました。


2度目の注文。
旦那さん用のバスタオルに。



今回購入したものはマスクなどの日用品やナッツ・コーヒーなど食料品を数点。
生活必需品だけとなりました。




*****




結局楽天で買えなかったもの・・・というか欲しくても買う決心が
つかなかったものです。




まだ我が家にとってはお値段が高すぎるレイコップ^^;
増税前だけど・・・これからいろんなメーカーで似た商品が出て
お値段も下がっていくような気がします。



今使っているふとん用ノズルでしばらく様子を見ながら見極め
ようと思います。



***



   

  

あれもこれもと・・・欲しくなる白山陶器。
何度も悩んだけどやっぱり実物を見て・・・増税後になると思うけれど
少しずつ厳選して買いたいと思いました。


トラコミュ波佐見焼



***



  

衣類を減らしてクローゼットを整理したばかりですが・・・今はもう
収納できるスペースがありませんでした。
諦める決心もついて・・・結果的に買えなくてよかった^^;


増税前なのでかなり心が揺らぎましたが・・・増税後もお得なものは
出てくるはずなので今必要なものだけ購入できたと思います。


無印良品週間ももうすぐ・・・楽天セール同様、無駄遣いしないように
しなければ・・・^^;


トラコミュシンプルで機能的な生活
トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++
トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュ暮らしを楽しむ

667.jpg




よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ



皆さんの応援クリックが更新の励みになっています。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


