プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


続・クローゼット収納と無印期間限定マフィン。2014-03-08(Sat)


   702.png



今日旦那さんも休日。
二人ともちょっと風邪気味のようで・・・今朝10過ぎまでぐっすり
寝ていました^^;

お昼も近かったので無印のいちごマフィンで軽い朝食。

昨日コンビニに寄ったらマフィンに期間限定品の文字が・・・。
限定品に弱い私・・・買うしかありません^^

703.jpg

トラコミュ心地よい癒しの暮らし
トラコミュお気に入りのうつわたち





+ + + + + + + + + +





先日から続いているクローゼットの整理も私的には良い感じになったと
思いましたが旦那さんにもより使いやすくなるように見てもらいました。

すると早速ケースの位置を微妙に変えられました^^;

704.jpg

やっぱり使う本人に聞いてみないとわからないものですね・・・。



***



無印良品週間が始まったらPPケース薄型タイプを購入するつもり
でしたが・・・今おうちにあるケースでなんとか収納できました。

今あるケースを処分して新たに購入する方が不経済なので・・・^^;

シャツの収納には薄型タイプが収納しやすいと思うけれど・・・おうちにある深い
タイプのPPケースでも問題ないと思います。

705.jpg

PPケース薄型タイプは下着の収納に使いたかったのでシャツは深型タイプの
ケースへ移動。

706.jpg

旦那さんのシャツも一部深型タイプのケースへ衣類を立てて収納しました。



***



すっきりしたクローゼット周辺ですが・・・ちょっと椅子が置きたくなりました。
取りあえずおうちにある無印の椅子で。

707.jpg

ここにぴったり合う椅子を探してみようかな^^


トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュわが家の快適収納
トラコミュ整理整頓・お片づけ♪
トラコミュシンプルで機能的な生活
トラコミュ暮らしを楽しむ
トラコミュ丁寧な暮らし

667.jpg



よろしければ応援クリックを二つ
押して頂けたらうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ



皆さんの応援クリックが更新の励みになっています。
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。クローゼット整理お疲れさまでした。スッキリしてキレイですね。見習いたいです。次の衣替えで頑張ろう!と思いました。
ところで、マフィンの乗ってる取っ手の付いた皿、前から可愛いなぁと思ってました。どちらのお皿か教えていただけると嬉しいです。

オリビアさんへ

こんにちは(*^_^*)

いつも読んで頂いてありがとうございます。

お尋ねのお皿ですが約10年くらい前に購入した物なんです。
福岡の天神で購入しましたが・・・お店は移転したようでどこのお店か覚えていません^^;
お皿にも何の印もなくて・・・スタジオエムの商品がたくさんあったお店だったと思います。

お役に立てなくてすみませんm(__)m


ありがとうございます

早速お答えありがとうございます。
そうでしたか…10年もまえに購入されていたんですね。大切に使っていらっしゃいますね。スタジオエムっぽい感じですよね。
私も可愛い食器に出会えたらいいな。
またブログ楽しみにしてます。
スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


