プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


無印家具を買いました。2014-03-23(Sun)



無印良品に行ってきました。


無印良品週間中
参考になる情報がたくさん(*´艸`)
トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *



家具を買う時はいつもキャナルシティ博多に行きます。
普段行く小さい店舗では商品が揃っていないので実物が
見れる大型店舗へ。

しかもキャナルシティではポイント12倍(ゴールド・プラチナ会員)だった
ので無印良品週間の割引をプラスすると約20%近い割引に。



ついでに高校生の姪をある学校のオープンスクールに連れて
いったので朝からスケジュールはびっしり^^;

朝一番、私が行きつけの美容室へ旦那さんと姪と3人でカット。
旦那さんと姪はそれぞれホットペッパービューティーに新規登録して予約。

今なら1000P貰えるのでかなりお得になりました(*´艸`)

お昼を食べて・・・午後からオープンスクールへ。

やっと夕方から無印でお買い物。。。
配送手配の手続きをするために1時間待ちでした・・・。

そして1年以上悩んでいた家具をやっと購入。




※画像は無印ネットストアからお借りしてます

783.jpg
木製テーブル2・タモ材/ナチュラル 幅140×奥行80×高さ72cm





***
778.jpg
壁に付けられる家具・箱・幅88cm・タモ材/ナチュラル 幅88×奥行15.5×高さ19cm




***
779.jpg
スタッキングキャビネット・幅82.5cm・ハイタイプ・基本セット・オーク材 幅82.5×奥行39.5×高さ85cm



キャビネットはこれらの商品といろいろ迷って・・・。

775.jpg 776.jpg 777.jpg





今おうちの中は大変なことになっているので
少しずつ整理しながら記事にしていこうと思います。



早速今朝取り付けたものを・・・。
758.jpg  759.jpg
スチール面に付けられるホルダー 幅22×奥行6.7×高さ6.5cm
スチール面に付けられるトレー 幅22×奥行6.7×高さ6.5cm



780.jpg

今までは持っていた道具に強力両面テープを使って取り付け。
テープがそろそろ限界でした(笑)



781.jpg

かなり強力な磁石だったのでトレーはいらなかったかも・・・^^;



782.jpg

ということでトレーだけキッチンへ・・・。
ラップ類を収納したくなりました(笑)・・・もうひとつホルダーが必要かも。

また追加購入する物が出でてきそうな予感(*´艸`)



トラコミュシンプルな道具たち
トラコミュ* ステキなインテリア&雑貨 *
トラコミュわが家の快適収納
トラコミュシンプルで機能的な生活
トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ暮らしを楽しむ
トラコミュ丁寧な暮らし


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
お帰りにポチッとして頂けるととても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


