プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


無印ネット便、本日届きました。2014-03-25(Tue)




   789.png



昨日のお昼ごはん。

里芋と白菜のあっさりにゅうめんです。
母が作るにゅうめんにはいつも入っている里芋と白菜。

作る直前まで芝エビを入れようと思っていたのに…なぜか忘れました。
40過ぎるとこんなことがよくあります・・・ちょっと悲しい。。。

トラコミュ主婦のつぶやき・・・(*'-'*)





+ + + + + + + + + +





21日ネット注文した無印の商品が本日届きました

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

790.jpg

※画像は無印ネットストアからお借りしてます

774.jpg
スタッキングキャビネット・伸張式天板・ウォールナット材 幅97.5×奥行39.5×高さ47cm




そして
入浴剤をたくさん。。。

792.jpg

詰め替えを買うよりもお得でした。
容器を再利用するために多めに購入。
お手頃価格になるのを待ってました^^


ずっと重曹やクエン酸用の容器として欲しかったもの。
今までは左の容器に入れて。
容器が小さいので少量しか入らなかった。
277.jpg

いろいろ使えそうな容器。
考える楽しみができました(*´艸`)





さらに
ネット注文以外にもお店で購入したものを。。。

791.jpg

771.jpg 772.jpg 773.jpg


「ネット注文」
●日焼け止めミルクSPF25 PA++ SPF25 PA++・150g   

オーガニック日焼け止めミルク(旧)SPF30・PA++・50g

天然素材にこだわったぬくもり長袖チュニックシャツ

オーガニックコットン腰にも巻けるスヌード パープルギンガムチェック

●フレンチウールニットケープ 60×180cm・チャコールグレー


「お店で購入」
敏感肌用オールインワン美容液ジェル 100g

うるおいBBクリーム・ナチュラル (新)SPF27・PA++ 30g

綿混麻入り 滑り止め付きフットカバー黒
(靴下は綿素材のものを選びます。麻も少し入っているので即買いしました)

●旦那さん用のパーカー・・・3980円が900円でした^^
(先日誤って乾燥機に入れてしまい、パーカーが縮んでしまったので即買い・・・苦笑)



旦那さんはバックや靴下なども購入。
店舗では配送手続きをするだけで1時間待ちでした。結局3時間以上無印に
いたのでじっくり選んだつもりでしたが・・・それでも買い忘れがありますね^^;

また何度か店舗に足を運びそうです^^



数日後、テーブルなど大型家具が2便に分かれて配送される予定です。
小さいおうちなのでしっかり迎える準備をしないと大変なことになります。

1年以上じっくり考えて購入したものなのでこんな準備期間もワクワクします(*´艸`)






無印良品週間中
参考になる情報がたくさん(*´艸`)
トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュシンプルで機能的な生活
トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++
トラコミュ暮らしを楽しむ
トラコミュ丁寧な暮らし


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
お帰りにポチッとして頂けるととても励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


