プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


白山陶器、ブルーの食器が増えました。2014-04-30(Wed)




波佐見陶器まつり、初日の昨日行ってきました^^

トラコミュ白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり
トラコミュ波佐見焼


寝る直前まで迷っていましたが・・・やっぱり行くなら初日かな~と
思い、早朝出発。

白山陶器の会場に着いた頃には・・・人、人、人
すごい混雑に気分が一気に下降(笑)

やっと入場できた頃にはどれくらい経ってたんだろう・・・。
さらに入場してビックリ
ある場所に人が集中してました



ブルーム~BLOOM~
  


カゴいっぱいにブルーの食器だらけ。
皆さんの大人買い・・・凄かった(笑)






我が家の購入品は。。。

958.jpg

  





そしてマルヒロへ。。。

959.jpg



到着した頃にはすでに選べる色が少なくなってた

よーく考えてWHITE。。。

あちらこちらで・・・皆さんいろんな色を重ねて色選び^^

私も横目(笑)でチラチラ見ながら参考にさせて頂きましたが・・・
今回は無難にWHITEです^^;





早速食器棚へ。。。

960.jpg

陶器市に行く前に、処分するものをある程度決めていたので
スムーズに整理整頓。

無地な食器が多かった食器棚に鮮やかなブルーが増えました

おうちごはんがより一層楽しくなりそうです^^






以前と違い、衝動買いはある程度防げました(笑)
気に入った食器をカゴに入れても・・・いろんな使い道を考えて
何通りも使えそうな物だけ購入。


今回購入を見送ったものもたくさんあるのでまた次回を楽しみに^^




陶器市に行ったけれど・・・無印良品ではやはりこちらの購入も検討中。
実物を見て・・・じっくり考えて^^
953.jpg


トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







***

疲れて何も作りたくなかった昨日の晩ごはんは・・・
王将で餃子をお持ち帰り^^;

961.jpg

直火OKの耐熱皿にのせて温めただけ・・・^^;













トラコミュお気に入りのうつわたち
トラコミュ丁寧な暮らし
トラコミュ整理整頓・お片づけ♪
トラコミュすっきり暮らす


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
お帰りに下のバナーを2つクリックして頂けるととても励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


