プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


無印良品スタッキングキャビネットに驚く。2014-05-01(Thu)




先月購入したスタッキングキャビネット・Cセットが届きました^^

展示品だったため、そのままの形で到着。
狭~いアパートの中に入れると・・・その大きさに改めて驚きます。

※画像は無印ネットストアからお借りしてます


「この状態で到着」
      923.jpg





「ちょっとアレンジして・・・こんな風にしたい」
964.jpg




説明書も読まずに分解しようとした私・・・。
旦那さんにストップかけられました^^;

そして説明書を読みながら黙りこんだ旦那さん・・・。
しばらくして「この棚、一番上から組み立てていくみたい・・・」と。

私は
よく意味がわかりませんでした


つまり・・・180℃回転させて上の棚から組み立てていくらしい。。。

965.jpg



頭の中、真っ白になりました。
でもやるしかありません(苦笑)



以前小さいスタッキングキャビネットを組み立てた旦那さんは
なんとなくそんな予感がしていたらいい^^;





よーく考えながら組み立て開始。

963.jpg

扉の向きやコードの穴の位置に気をつけながら・・・。






別のキャビネットで使っていた木製扉を追加・・・
180℃回転させて。


そして
数時間後。。。


962.jpg


大容量のキャビネット完成~


これから少しずつ少しずつ整えていこうと思います。
整えていくことも楽しみ^^


アイデア次第でいろんな形が楽しめるキャビネット。
無印良品週間なのでカゴなど追加したい^^







大型家具だったので、ちょっと大変でした。
組み立て作業は・・・苦手な方にはおススメできません^^;

無印良品の組み立てサービスの利用をおススメします^^







トラコミュ無印良品の家具&インテリア
トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *



トラコミュわが家の快適収納
トラコミュ丁寧な暮らし
トラコミュ整理整頓・お片づけ♪
トラコミュすっきり暮らす


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
お帰りに下のバナーを2つクリックして頂けるととても励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


