プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


私の定番、リネンのパンツ。2014-05-03(Sat)




一昨日までちょっと肌寒い感じだったのに・・・昨日は汗ばむ陽気。

まだ使っていたウールのストールもやっとお洗濯^^
一気に初夏のような気分です。

今年はいつもより早めにリネンのパンツを履きました。
まだまだレギンスが手放せないけど・・・昨日はリネンのパンツ1枚でもいい感じ




971.jpg

何年も使っている無印良品のリネンパンツ。
1枚買ってみたらあまりの着心地の良さに色違いで2枚追加^^;
先月無印良品で新色を見たら、また欲しくなり・・・(笑)


トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品


冬はワンピースばかりだけど・・・夏はリネンのパンツばかり。。。
私の定番です。

流行もよくわからず、特別なおしゃれもできないけれど自分にとって
着心地がいいものが一番




974.jpg

973.jpg

今の時期はそのままで履いたり、ロールアップしたり。
定番ですね。。。



真夏はユニクロのブラトップとリネンのカーディガンで。

972.jpg

真夏はユニクロのブラトップが欠かせません^^



楽天を覗いていたら・・・気になるものを見つけました^^


fogのリネンパンツ。



楽天お買い物マラソンも始まるようです。
数点欲しいものはありますがまだ参加未定・・・

まだ無印良品に行ってないので同時進行で検討しなければ・・・^^;

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪
トラコミュ楽天激安セール情報!ゎココ ☆
トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



トラコミュナチュラルな雑貨屋さん風ファッション好き
トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++
トラコミュすっきり暮らす
トラコミュ丁寧な暮らし



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
お帰りに下のバナーを2つクリックして頂けるととても励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■夏、リネンのフルレングスパンツを重宝する。

夏に向けて、フルレングスのリネンパンツが欲しいな、と思っていました。 形としてはユルッとダボッ。でも、ラインはソコソコ綺麗な(ここ重要)。 で、無印良品期間で10%OFFの間に1本、入手しました。 フレンチリネンイージーフルレングスパンツ。サイズはSサイズ。色は紺。 ちなみにわたしの身長は156センチ。体重45~47キロ。Sサイズでもぶかぶかに感じます...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この記事を読んで。

この記事を読んで、無印良品のリネンパンツを入手しました。
夏、リネンは涼しいですよね~
無印良品で服を買う、という発想があんまりないんですが、今回、じっくりとみていろいろと欲しいものがでてきてしまいましたわ。汗

楽天市場のパンツも気になりましたが、ワンサイズということが引っかかり購入できませんでしたorz

パンツを通信販売で購入するのは難しいですね・・・

Re: この記事を読んで。

リネンはやっぱりいいですね~

無印良品のリネンは他のブランドに比べて安い方なのでつい買ってしまいます^^;

試着できない楽天の衣類はなかなか買えません。微妙に長かったり、短かったりと
失敗が多くて・・・買いたくても眺めているだけです(笑)

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


