プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


無印良品とユニクロのTシャツ。2014-05-13(Tue)




Tシャツの定番が決まりつつあります。

やっぱりシンプルな無印良品とユニクロに。。。


以前は スタディオクリップやSM2などちょっと可愛い感じのシャツを好んで
着ていましたが・・・年齢とともにだんだん着れなくなってきました(笑)


レースや可愛いボタンなどちょっとあしらってあるので自分的に外出着には
使えなくなり・・・部屋着となっています^^;

1016.jpg

着たいものと似合うものは違いますね・・・^^;
 



今の私に合うものはやっぱりシンプルなもの。

かたちも素材も。。。

そしていつでも手軽に買えるもの。



今年もまたこちらを買い足す予定^^

※画像はそれぞれネットからお借りしてます

1018.jpg
無印良品オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ

1017.jpg
ユニクロ・スーピマコットンクルーネックT(長袖)
※プレミアムコットンからスーピマコットンに変わったようです。


この時期だと世の中は半袖が多くなるので・・・
長袖はセール価格が多くなりますね。
秋に新しいものをすぐ着れるように買い足しておきます^^



どちらかと言えば・・・ユニクロの方が好きかも。
ほど良い伸縮性で体にぴったりフィットしてます。

でも色によって素材が違うように見える。たぶん素材は同じ・・・。
黒や茶は光沢があるように見え、逆にグレーなどはマットな感じ。



無印良品は、Mサイズを買ってもLサイズのような感じが^^;

1019.jpg

※以前の画像から
去年購入したこちら・・・ワンサイズ小さくても良い感じ^^;

肌触りがよくて、びっくりするくらい伸縮性があります。
あまりの伸縮性でぶかぶかに感じて・・・一瞬「痩せたかな・・・」と錯覚しました(笑)


それぞれ長所短所があるので色によって買うところを分けています^^



そういえばユニクロ・・・今月23日から30周年感謝祭があるようです。
スーピマコットンクルーネックTシャツやコットン素材のブラトップ狙ってます





トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪
トラコミュ+++ 心地よい暮らし +++
トラコミュすっきり暮らす
トラコミュ丁寧な暮らし



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
お帰りに下のバナーを2つクリックして頂けるととても励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


