プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



スポンサーサイト--------(--)


最近のこと。2014-08-04(Mon)



久しぶりの更新です。

約3ヶ月・・・ブログは放置状態となってしまいました^^;

放置している間に・・・アパートからマンションに引っ越し。


そして・・・
引っ越しを決めた直後、父の病気が発覚。
母の病気に加えて・・・今度は父までも。

大きな病院を紹介され・・・いろんな検査待ち。
当初異常が認められた部分は原発巣ではなかったため、
PET-CTで原発巣を探すことに・・・。

珍しい場所にがんが見つかりました。
定期的に内視鏡検査を受けていたのに・・・。
かかりつけの先生も驚いていたようです。

そして今週手術となりました。
ここまで長かった・・・

なかなか日程が決まらなかったので父も弱気になり・・・そんな父を
見ているのがとても辛かった。

ずっと元気に働いていた父・・・「ボケないようにずっと働きたい」が口癖。
でも突然仕事を辞めることになりました。

私達はそろそろ引退したらいいのに・・・と思っていても
「少なくとも孫が大学を卒業するまでは現役でいたかった」と言いました。

姪っ子らにとっては祖父であると同時に父親代わり・・・。
母親である姉が頑張って働いているから学費の心配などいらないのに
いざという時は助けたいと思っていたようです。


やっと治療が始まったばかり・・・落ち着かない日々が続きます。



近々ブログのタイトルを変更しようと思います^^



なかなか返信できないのでコメント欄もしばらく閉じますm(__)m
(コメント頂いていましたが返信できずにいました、すみません)






最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
私の母も数年前がんで死去しました
母も定期健診や別の病気で肺を調べていたにもかかわらず、原発巣は肺で驚きました
闘病期間は短かったものの、毎日の病院通いなど心も体も疲れきってしました
ZUNさんも無理なさらないでくださいね

返信は不要です

No title

お帰りなさい。大変だったのですね。重なる心労お察しします。
今はお父様のサポートをしっかりと。でも、支える家族にも癒しが必要です。ZUNさんの1番落ち着くおうち空間にいらっしゃる時は好きなコトだけを。ご回復をお祈りしています。

初めまして。いつもみさせてもらっています。

もしかして、ご自身かご家族になにかあったのかしらと気になり、更新がないあいだものぞいておりました。
本当に大変でしたね。
お父様もご家族の皆さまも、落ち着かない日々にお疲れになったことと思います。

手術して終わりではなく、そこからの生活がまた大変ですよね。
皆様でお父様を支えて差し上げてくださいね。

また、新しいくらしの様子を楽しみにしてますね。

おかえりなさい

時々覗きに来ては、また更新されるのを楽しみに待ってました。

ご両親のこと、大変でしょうがくれぐれもご養生なさってくださいね。

私はすでに両親は他界してます。
離れて暮らしていたので思う様に看病すら出来なかったのがとても心残りで。
あまり気の利いたことも言えなくてもどかしいです。

ずんさんもお体にはくれぐれもご自愛くださいね。

また楽しみに遊びに来ます
スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


