プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


浴室もシンプルです。2013-09-29(Sun)

浴室はやっぱり白です。

白って汚れが目立つから年齢が高い人には敬遠されがちだと聞いたことがあるけど・・・

年齢に関係なく私のような面倒くさがりにはむしろおススメ

ちょっとした汚れがすぐにわかるから手遅れになる前に掃除できる。



104.jpg
ほとんど無印のものばかり。


旦那さんのシャンプー
ZUNのシャンプー・コンディショナー
ボディ用石鹸
洗顔石鹸
スクラブ洗顔




 ボディシャンプーは苦手・・・牛乳石鹸が好き。
 




105.jpg
106.jpg
掃除用のブラシ2種類・・・1種類でいいような気がする。





107.jpg 

余談ではあるけれど浴室に強力突っ張り棒を設置。 

天気が悪い日はここで洗濯物を乾かす。

でもこの家に引っ越してドラム式洗濯機に買い替えたら・・・乾燥機が便利だった。

昔のドラム式は何度も故障してその後ずっと縦型洗濯機を使っていたけど・・・進化してた

そのうちこの突っ張り棒も断捨離できるかもしれない。










今日のつぶやき・・・。

40前後から老眼を自覚するようになり、汚れが見えていない両親の気持ちがだんだんわかってきた









とても参考になるトラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





ご訪問頂きありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



断捨離 ブログランキングへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


