プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


靴選びの難しさ。2013-10-03(Thu)

今持っている靴は靴箱に入る分だけ・・・。

121.jpg


車に置きっぱなしのスニーカーとサンダル、冠婚葬祭用の黒いヒール・・・計10足。

旦那さんは冠婚葬祭用も含め7足。






一番好きな靴はKoos  ・・・お出かけ用。
123.jpg 


でも日常よく履いているのはColumbiaのサボサンダル。
122.jpg

あまりにも履きやすくて夏用のサボまで買ってしまった。

そして一番お気に入りのサボは夏がくる頃にゴミとなった

7年も履いたので今年の夏の暑さに耐えられず・・・底がぽろっと全部取れてしまい

修復不可能。

私は色違いで衣類を買う癖があったが断捨離によって現在ほぼ完治している。

でもこの時ばかりはちょっと悔んだ



いつも靴選びには苦労する。

足の形が・・・ほっそりしているわけではなく甲の幅が広く、高い。

なかなかぴったりくるものがない。

無印のバレエシューズも駄目だった。



私にとっては靴選びが一番難しい。








ご訪問頂きありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



断捨離 ブログランキングへ







履き心地抜群



憧れ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


