プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


充実したお買いもの。2013-10-16(Wed)

15日は予想以上に台風の影響を受けて帰宅が深夜になった。

車もかなり突風にあおられ・・・台風のど真ん中にいるような強風。夫婦揃ってかなり怖気づく

台風の進路からかなり距離があるのに・・・もうびっくり考えが甘かった





昼間は大学生の姪と合流して無印・IKEA・・・そしてまた無印へとお買いもの。

姪のマンションを出た時はすでに日付も変わっていて・・・とても疲れたけどお買いものは

かなり充実




お昼はゴーゴーカレー・・・初めて食べた
148.jpg


晩ごはんは姪と3人で・・・中田中にて
152.jpg 姪はさんま~
149.jpg ZUNサバの煮魚
150.jpg 旦那さんゴーヤチャンプルetc






無印良品週間最終日・・・いろいろいい事ありました。
151.jpg 


まだ荷物の整理ができていないので詳細は後ほど書きたいと思います。










とても参考になるトラコミュ

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





ご訪問頂きありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



断捨離 ブログランキングへ











 好きです












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


