プロフィール

ZUN

Author:ZUN
九州在住、夫婦2人暮らし。


ランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


シンプルライフ ブログランキングへ

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
にほんブログ村
トラコミュに参加してます。
リンク
*当ブログはリンクフリーです。
*このブログをリンクに追加する

最新記事
FC2カウンター

現在の閲覧者数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
スポンサード・リンク



--------(--)


無印の洗濯かごいろいろ。2013-11-13(Wed)

先日記事にした洗濯機の上の収納・・・。

気になる部分が出てきた。

223.jpg

脚立は固定しているので大丈夫だけど・・・やっぱり無印の洗濯かごが危ない

旧型タイプでキャスターをつけたまま棚の上に置いている・・・今まで見て見ぬふりを

していたけどこのままではいけない。

衝撃に強そうなあの柔らかい洗濯かごが欲しくなる。




231.jpg

かなり狭い脱衣所だけど・・・除湿機、無印の洗濯かご、無印ゴミ箱並べてます。

キャスターを付けているので掃除する時など・・・移動はとても楽。

パズルのようにいろいろ変えてたけど・・・この配置に落ち着いた。




無印のワイヤータイプ洗濯かごは元々キャスターがないのでDIYしました。
235.jpg
236.jpg
キャスターを結束バンドで留めただけ。





もうひとつの洗濯かごは・・・キャスターを外すと使いにくくなるので

動かないように置き方を変えただけ。

Before
223.jpg 
After
233.jpg



さらに
After
232.jpg 237.jpg

見えにくいと思いますが・・・洗濯ハンガーを全部無印ハンガーに変えました。

100%満足ではないけれど無印ハンガーに替えるだけでもスッキリする。

やっぱり無印好きです

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







無印ハンガーの奥に異常に目立つブルーの物体がありますが・・・また後日。








ご訪問頂きありがとうございます。
どちらかぽちっと押して頂けたらうれしいですm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



こちらもぽちっとお願いしますm(__)m


断捨離 ブログランキングへ






















スポンサード・リンク





+楽天カード+

+楽天トラベル+

スポンサード・リンク

+++++++







favorite

+++++++


